クレソンは中古より新品がお得♪

全ておひたしにしました、しらすとあえて豆腐たれかけて食べるとつまみに最高です、ゆでた残り湯は冷やして毎朝飲んでます、これがまた美味いだんだんと、品質が悪いですね。新鮮で風味の良いクレソンでした。商品写真ともちがう、とても貧相な束で、色も薄くちょっとしおれかけてもいました。

こちらです!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

クレソン京都府産 クレソン(1束)

詳しくはこちら b y 楽 天

近所よりお手ごろだったので購入。2013年は注文しなかったのですが!今年は必要があり!注文させていただきました。量もちょうど良くて嬉しいです。クレソンは煮るとおいしいのです。だから香りと味が格段に違います!!今回は3束購入。とても色の濃いみずみずしいクレソンの大きな束が驚くほど安い値段で買うことができ、さすが錦市場の老舗だと感心していました。毎年、年末には川政さんでクレソンを購入していました。残念です。クレソン高いなぁ。普通のクレソンは水耕栽培という!カイワレのような育て方をしますが!こちらは涌き水でそだてたものです。。綺麗で味も濃く日持ちもしました。以前に買っていたクレソンとは全くの別物でした。豚バラとじっくり煮込んで美肌スープの出来上がり。葉っぱが黄色くなっていました。 鴨鍋にはクレソンとの鍋が最高で海外にいる時にしてましたが日本ではなかなかクレソンが手に入らず苦労していましたが今回ネットで見つけて購入しました。肉料理のつけ合わせなどに使ってます。風味が良くて比較的日持ちがするので便利です。高得点のレビューは以前の良質のクレソン(京都産だったと思います)についたもののようなので!信用しないほうがいいと思います。ちなみに!輸送時間!送料!受け取りのタイミングが合わず!結局色が良くなく!家庭庭園行きとなりました。やはり鴨とクレソンの鍋は最高です。クレソンが全滅したとの事で!急遽購入。この野菜がサラダに加わるとビネガーや塩コショウレモン位で充分です!味の強いドレッシングはいらないですね。京都でも!あるんですね。サイトで見たときにはずいぶん値上がりしたのだと思ったのですが!到着して箱を開けてみてがっかり。ご注意下さい。